2016年02月18日

KTR-03S(〇三式小銃)

どうも皆さん、おはこんです。中の人です。
こないだクソ暑いと思ってたら次の日雪ですねとかふざけてるんですか((
めっちゃ寒いのでロシア人してました(

さてそんなこんなで二月もいつの間にか真ん中に来てますね、そろそろお給金日…なんて方もいらっしゃるでしょうか…私に下s…いや何でもない
それはさておき、前回の記事を見て改造した方いらっしゃるんですかね…w
破損したらまぁ接着剤でナイナーイしてあげましょう






今回は初めて買ったガスブロの長物、KTR03S(以下、〇三式小銃)について色々書いていきます。
何気にエアガンの紹介は初めてなような気がしますね〜…
こちらはKSCから出ております、AK74をベースとしたクレブス社のカスタム銃となってます(実銃は47モデルのみ?)
KSCのAKといえば皆さん、冷蔵庫にマグぶち込んでもフルオートで撃ち切れるって話聞いたことないですか?
試したんですが、ハッキリいいます






撃てました。綺麗に。






室温高かったのもあると思いますが、何で撃てるんや………
それはさておき、マグ難民量産機を救った(?)のが本銃である
…という話も聞いたことあります。
ちなみに、中の人が初めて買ったAK、長物ガスブロがKTRです。
AKに含めるの?って言われたら微妙ですが、コレをM4とも言えませんからねぇ…
だから中の人は、〇三式小銃、なんて呼んでますね
M203を付けた事があるんですが、やっぱりトップヘビー(((
マグも重いからホラ…


中の人の〇三式小銃は色々"意味なくね!?"なカスタムをしてたりします(レールごと布巻いてたり)
が、あくまで考えてやった(ほんとか?)結果ですのであしからず(
KTR-03S(〇三式小銃)
ハイダー→ドスケb…ノベスケハイダーに交換
ストック→マグプルMOEストックに交換予定
照準補助具→今はマイクロドットですが、T1か他のも考えてたり
グリップ→交換できるんですかね((
ハンドガード→1部布巻いてる(

こんな感じです(適当
ボルトはサンドブラストとサンドペーパーに金属研磨剤を使って研磨したおかげで、自分の目指してるモノになりました〜
カスタム、と言ってもチャンバーとかその辺り全く手を付けてないですね(分からんし怖い)
甘口ナマコ?ってのがなかなかいいみたいですね

購入当初、どんなカスタムするか全く考えてなかったんです
あんまりゴテゴテ付けると、振り回せないですからねぇ

KTR-03S(〇三式小銃)
KTR-03S(〇三式小銃)
KTR-03S(〇三式小銃)
KTR-03S(〇三式小銃)

ほとんどカスタムしない場合こんな感じです
ちょっとこのカスタムに戻したい気もしますが(
BCMグリップは構えやすいのですが、海兵スタイル(?)の構え方する系なので結局最初の写真にあるようなフォアグリップになりました

で、ボルトは磨きましたと、先に書きましたがこんな感じです。
ペーパーはめんどくさいので、サンドブラストにて塗装剥ぎしました
もちろん多少サンドペーパーは使ってますよ〜
金属研磨剤はピカールです(
しかしながら、ボルト自体はアルミですのでブラストする時は気を付けましょうね〜
KTR-03S(〇三式小銃)
KTR-03S(〇三式小銃)
KTR-03S(〇三式小銃)
KTR-03S(〇三式小銃)
KTR-03S(〇三式小銃)
KTR-03S(〇三式小銃)
KTR-03S(〇三式小銃)

ピッカピカやぞ!!ピッカピカ!!
…はい(
どっかからタクティコーチャーハン出してくれないかな…あのクリンコフに付けれるような感じのニョキって生えてるやつ






ではまた




同じカテゴリー(KTR-03S)の記事
 ちょっとした事 (2018-08-17 18:10)
 KTR-03S (2018-05-16 09:30)
 物資到着 (2016-07-10 07:34)

Posted by はる氏  at 12:51 │Comments(0)KTR-03SGBBカスタム長物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。